無呼吸とマットレスの関係

睡眠時無呼吸の可能性があると思われる場合はどうすればよいですか?
あなたのかかりつけの医師に会う約束をすることから始めてください。彼または彼女は睡眠時無呼吸に精通し、あなたの症状を評価することができ、あなたが必要とする睡眠時無呼吸検査の種類を知るでしょう。

睡眠時無呼吸クイズを試して、睡眠時無呼吸になる可能性があるかどうかを確認し、次の予約時にかかりつけの医師と結果を共有することができます。

また、最寄りのVitalAireクリニックに連絡することもできます。私たちの呼吸療法士は、睡眠時無呼吸のリスクを判断することができ、一部の州では、独自の睡眠健康プログラムの一環として睡眠時無呼吸の評価を支援しています。

接続を維持してください!
SleepTalkは、メールで配信される月刊のデジタルニュースレターです。
サインアップして、睡眠時無呼吸治療を快適かつ効果的にするための役立つヒント、事実、限定オファーを受け取ります。


一晩の睡眠クリニックで睡眠時無呼吸検査を実施することは広範囲であり、症状が不確かな場合、慢性疾患を伴う場合、または特定の地域に住んでいる場合は、医師によって推奨されることがあります。

睡眠クリニックのテストは、資格のある睡眠技術者によって監督され、テストの最後にメモを取り、テストされたすべてのパラメータの包括的なレポートを作成します。

その後、独立した睡眠医が結果を確認し、睡眠時無呼吸の診断を行い、必要に応じて治療の次のステップを推奨します。

睡眠クリニックのテストは次の場所で利用できます。
オンタリオ州マニトバ州では、すべての睡眠時無呼吸検査は一晩の睡眠クリニックで行われます。このようなテストは、必要に応じて国内の他の地域でも利用できます。


症状が明らかに睡眠時無呼吸を示している場合、医師は在宅睡眠時無呼吸検査を要求することがあります。

あなたはあなたの関連する病歴を取り、あなたに睡眠時無呼吸が何であるかを説明する資格のある医療専門家と会います。睡眠時無呼吸ホームテストキットとその使用方法が示されるので、自宅で睡眠中に着用できます。

睡眠時無呼吸検査の結果は、マシンのメモリカードに保存されます。マシンを返却すると、データがダウンロードされます。通常、独立した睡眠医がスコアリングと解釈を行います。医師またはかかりつけ医は通常、あなたに推奨される治療法も提供します。

自宅での睡眠テストの利点は、ラボのスペースが利用可能になるまで長く待つ必要がないことと、自宅でより快適に眠ることができることです。在宅検査では、通常、睡眠の専門家によって診断されます。
最初は診断装置をベッドに装着するのは奇妙に思えるかもしれませんが、ほとんどの人は、簡単な監視装置が快適で、普通に眠りにつくと感じています。