3 つの一般的な睡眠の問題とベッドがそれらを解決する方法

寝るマットレスを自分で選べる人は多くありません。あなたは家主が「十分良い」と判断したマットレスや、母親が当時最高だと考えていたマットレスで居眠りしているかもしれません。いずれにせよ、それはあなたにとって最善ではないかもしれません。柔らかすぎる低反発マットレスや硬すぎるポケットスプリングマットレス、または単に古すぎるマットレスで寝ると、痛みで目が覚める可能性があります。 

「古いマットレスは、睡眠障害を引き起こす可能性が特に高いです」と、キャスパーの睡眠アドバイザーであり、アリゾナ大学の睡眠と健康研究プログラムのディレクターであるマイケル・グランドナー博士は言います。「夜の初めは快適かもしれませんが、数時間その中にいて形が変わってしまった朝は快適ではありません。」

得られるものを自分でコントロールできるのであれば、自分の睡眠スタイルに合ったマットレスに投資する価値があります。そうでない場合は、優れたマットレストッパーが短期的な解決策として理想的です。たとえば、硬すぎると感じる睡眠表面にフォームトッパーを追加すると、快適さのレベルが向上します。