スリープテックとマットレス

世界中の企業が、参加者に靴を脱いで最新の睡眠技術を試す機会を与えることを強く望んでいます。何千人ものハイテク狂信者が展示フロアの周りを練り歩き、居心地が良すぎるのは難しいですが、メーカーは最悪の努力をしています。

スヌーズを誘発するヘッドホンとスマートな枕カバー、フットウォーマーが組み込まれたベッド、あらゆるトスとターンを追跡するベルトを展示しています。月曜日の朝にベッドから自分を引きずり出すのをできるだけ快適にするように設計されたスマートな目覚まし時計があります。いびきを記録できるアプリもあります。睡眠中に言うことはすべて記録できます。

これらすべてがあなたの睡眠を良くすることになっています。

しかし、これらの製品が生成するすべてのデータをどうするかは明確ではありません。

「消費者の世界はあなたの体の信号を監視するこれらすべての方法を考え出したので、固有の問題がありますが、臨床の世界はそれがもたらすすべての質問に答える方法を思いつきませんでした」と心理学者のマイケル・ブレウスは言いました睡眠障害を専門とする人。

スリープテクノロジー市場に出回っているガジェットとその背後にある証拠を見てみましょう。

寝る前に座屈しますか?
睡眠トラッカーはよりハイテクに成長しています。寝る前に腰にストラップを付けることになっているスマートデバイスである2breatheを持っていきます。 180ドルのデバイスは、呼吸を感知してトーンを再生し、眠りにつくのに役立ちます。スヌーズしていることを感知すると、自動的にシャットオフします。それはあなたがどのように眠ったかについて毎朝明るくそして早くあなたを満たしてくれるアプリと結びついています。

または、少なくとも、それはあなたにたくさんのデータポイントを押し付けます。

「18%のレム睡眠と24%の浅い睡眠が得られました。だから何?" 「ドクター・オズ・ショー」で睡眠の専門家として定期的に出演しているブレウスは言った。

睡眠医学の臨床医は同じ質問をしています。

「このようなデバイスは、夜の睡眠がどのようであったかについてのアイデアを私たちに与える役割を果たしている可能性がありますが、消費者が結果を直接解釈できるかどうかはわかりません」と、睡眠を研究したMedStarジョージタウン大学病院の神経内科医であるGholamMotamedi博士は述べています。薬。

ウェアラブルトラッカーがユーザーに毎晩より多くの睡眠を促すことができるという限られた証拠があります。アクティビティトラッカーを1年間使用した製薬会社の従業員565人を対象とした最近の調査によると、ユーザーは身体活動を増やすことはできませんが、年末までに毎晩平均30分長く眠っていました。

ニューヨークを拠点とするHealthcareInnovation&Technologyのイノベーション研究担当副所長であるLaura Puglieseは、次のように述べています。「人々は自分たちがどれだけ眠っていることに気づいていませんでした。彼らが気付いたのは、目の前に集まって気づいたときでした。ラボと研究の著者の1人。

それでも、Puglieseは、市場に出回っている多くの消費者向け睡眠技術の背後にスリムな科学があることに同意しました。 「彼らが本当に人々に利益をもたらすことができるかどうか、または彼らが本当に人々に利益をもたらすことができるかどうかについての証拠はそれほど多くありません」と彼女は言いました。

Beddit(心拍数、呼吸、いびきを追跡する149ドルのベッドセンサー)のメーカーは、データを電子健康記録に接続することで、データの有用性を高めることを目指しています。目標は、医師が患者の睡眠を長期にわたって監視する方法を提供することです。

Bedditアプリは、より良い夜の休息を得るために睡眠ルーチンを微調整することについて消費者にアドバイスを提供します。また、ユーザーに睡眠時無呼吸の兆候があるかどうかを報告し、臨床医にチェックインするよう提案します。